toggle
2016-05-02

いらっしゃいませ~ 東海岸 MALIBUへ~  見るっきゃない 太一


先般の大震災で被災された皆様に 心よりお見舞い申し上げます

        太一

7

前評判 上々の辻堂東海岸 MALIBU

公開前夜に 太一行ってきました~

516

言葉にならず 佇む 太一・・・    グッときちゃう

1719

まっ まっ まさにカルフォルニア~    感動した~

無題

412

吹き抜けからの 絶景~

これは 見るっきゃない!

1513

白いタイルに囲まれたキッチン 無垢材貼りの洗面入口

こんな お家にお嫁に行きたい・・・

太一・・・

レトロ感たっぷり

208

太一制作のサーフボード 誰もいないことを良いことに こっそり展示・・・

知らんぷり・・・後は眞壁ちゃん任せた・・・

17

911

辻堂東海岸 MALIBU

只今公開中

是非 是非 お越しください これは見る価値あります

開催日 2016.4.29(金)~5.8(日)

神奈川県藤沢市辻堂東海岸3丁目9-8付近

お散歩のついでに

ようこそ 辻堂東海岸 MALIBUへ

MALIBU太一

楽しみにしていた お家が完成しました

内緒でサーフボード展示しました

後は しらんぷり

              国府太一

http://www.shoei-k.jp/

 


関連記事
Comment





Comment



CAPTCHA