toggle

くつろぎのライフスタイル     太一

新年です  今年もよろしくお願いします  太一

新年 明けまして おめでとうございます

本年もよろしくお願い申し上げます。

太一

と  いうところで

「ABITA  PROJECT」

新年 現地販売会のお知らせ~

1

しかも 欲張って ふたつ~

2

ちょっと見せちゃう

3

4

必見の価値あり

散歩がてらに ぜひお寄りください。

http://www.shoei-k.jp/

もう すっかり 冬の気配    太一

太一

アスリートの夏から・・・4か月

すんまそ~ん  サボってました

2016-11-16-06-45-48-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

季節はすっかり冬の気配 太一ハウスも

渋柿集めて干し柿作り

6

我が家の娘も

冬眠準備完了

001

お正月に向けての ホワイト&ブラック ハウス建築中~

お楽しみに~

%e5%a4%aa%e4%b8%80

http://www.shoei-k.jp/

にんに君が来た日・・・・ 太一

梅雨が明ければ夏本番!

みなさん夏バテ予防にどんなことしてますか~

こんにちは~太一です

ちなみに太一は

早寝 早起き

しかし

今年はビックな助っ人が~

a

ウエスト110㎜

にんに君です

横から見ると

1

こんな感じ~

皆様には ご迷惑でしょうが  にんに君で暑さを乗り切ろうとおもいます。

そして 最新情報・・・

こんどは 海近い 平塚は黒部丘で建物見学会開催しま~す。

7月 16日(土)17(日)18(月)30(土)31(日)

の5日間

では 予告篇で ちびっと見せちゃう

5

8

駅から ぶらぶら 海から ぶらぶら

お散歩のついでに ぜひ お寄りくだい

http://www.shoei-k.jp/

国府 太一

 

気晴らしに~   太一

こんにちわ~

1

うっとうしいこの季節いかがお過ごしでしょうか

今回は気晴らしに

ぶらぶらと~

14

発見!

藤沢辻堂駅から北へまっすぐに車なら約20分位

バスならば慶応大学行きで終点から二つ位手前・・・・たぶん

つきあたりの遠藤山崎交差点が見えたらピンポ~ン

わかりやすい

45

ただ今 紫陽花満開中

1110

休日にはたくさんの人が訪れるそうです

12

天気良ければ 格好の散歩みち

137

小出川をはさんで両岸に

9

うっとうしさも忘れられる

ぜひ 東海岸MALIBUのお帰りに

お寄りください

a

太一

臨時駐車場確認しました

国府 太一

http://www.shoei-k.jp/

今日の太一~   太一

5

皐月晴れの今日この頃

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

太一 五月病にもならず絶好調

五月病にならない秘訣知ってます・・・

GWは休んじゃだめ~!   と・・・

太一

太一 倉庫に立てこもりウエルカムボード作り

DSC_0044

材料五人分

専用型紙 アクリル絵の具 スポンジ 紙テープ

のこぎり 細いネジひとつまみ 塩 胡椒なし

忘れてはいけない ボスが用意した金物(写真左下)

まず 材料 千切りより少し大きめの短冊切りに

9

こ~んな形に整形

45

ペタコラ ペタコラ ペタコラ ペタコラ……..

意外な出来栄え

26

黙々と生産中

98

孤独な作業完了!

自分で自分を褒めてあげたい

皆様を迎える看板  完成~

c

二宮 ABITA

辻堂東海岸 ZERO CUB EMALIBU

g

いらっしゃいませ~

お問い合わせ

お待ちしております~

国府 太一

http://www.shoei-k.jp/

h

太一ハウスも模様替え

 いらっしゃいました~  MALIBU 太一   

何も出来ない自分を もどかしく思っております

      太一

2

絶好調~MALIBU

たくさんのご来場ありがとうございます

おかげさまでてんてこ舞い

そして ご都合つかなかった皆さま あきらめてはいけません

どしどしお問い合わせください

8

GW いかがでしたか~

のんびりゆっくりできましたか~

73

太一

お仕事・・・太一

412

おかげさまで 連休後の現実復帰のリハビリも無く 太一も絶好調

5

まだまだ お見せします

辻堂東海岸 MALIBU

お問い合わせください

http://www.shoei-k.jp/

13

国府 太一

いらっしゃいませ~ 東海岸 MALIBUへ~  見るっきゃない 太一

先般の大震災で被災された皆様に 心よりお見舞い申し上げます

        太一

7

前評判 上々の辻堂東海岸 MALIBU

公開前夜に 太一行ってきました~

516

言葉にならず 佇む 太一・・・    グッときちゃう

1719

まっ まっ まさにカルフォルニア~    感動した~

無題

412

吹き抜けからの 絶景~

これは 見るっきゃない!

1513

白いタイルに囲まれたキッチン 無垢材貼りの洗面入口

こんな お家にお嫁に行きたい・・・

太一・・・

レトロ感たっぷり

208

太一制作のサーフボード 誰もいないことを良いことに こっそり展示・・・

知らんぷり・・・後は眞壁ちゃん任せた・・・

17

911

辻堂東海岸 MALIBU

只今公開中

是非 是非 お越しください これは見る価値あります

開催日 2016.4.29(金)~5.8(日)

神奈川県藤沢市辻堂東海岸3丁目9-8付近

お散歩のついでに

ようこそ 辻堂東海岸 MALIBUへ

MALIBU太一

楽しみにしていた お家が完成しました

内緒でサーフボード展示しました

後は しらんぷり

              国府太一

http://www.shoei-k.jp/

 

今日の東海岸 MALIBU     太一

このたびの震災で被災された多くの皆様に

心よりお見舞申し上げます

そして一日も早い復興を願っております

       太一

5

さて GWに公開予定の辻堂東海岸MALIBU

8

完成!

残すところ お掃除のみ

104

スマートな階段の付いた吹き抜け

6

広いバルコニー

公開前に見せすぎと

批判の声・・・・    無視・・・・

できませんでした すんまそ~ん

4

それではみなさん

GWは是非 辻堂東海岸MALIBUへ~

開催日 2016.4.29(金)~5.8(日)

神奈川県藤沢市辻堂東海岸3丁目9-8付近

太一

ようこそ MALIBU へ

http://www.shoei-k.jp/

辻堂 東海岸 MALIBU 三色でGO~     太一

このたびの震災において 被災された 多くの皆様に心よりお見舞い申し上げます

一日も早く皆様の安全が確保されるよう祈っております。

                 太一

7

雲 一つあるいい天気

なので

サーフボードのお手入れを・・・

ちゃいます   ZERO-CUBE MALIBU 完成見学会に向けての

アイキャッチボード作り~

42

でっかいボード イルカサイズ 赤身ボード 鮪サイズ

1

そして 青身 鰤サイズ DHAナシ

311

まずは イルカく~ん 中央ホワイトライン

8

サイドブラック まずは半身

206

鮪レッドはホワイトライン 鰤ブルーはサイドもホワイト

あとは シューシュッシュッシュー  シューシューシュッ と

乾いたら シューシュッシューシュッ   以下省略

10

9

完成

えっ! 使うの1本?

言ってよ~

太一

GWは ぜひ 辻堂東海岸 ZERO-CUBE MALIBU へ

開催日 2016.4.29(金)~5.8(日)

開催地 神奈川県藤沢市辻堂3丁目9-8付近

MALIBU でお待ちしております~

国府 太一

http://www.shoei-k.jp/

1 2 3