toggle

辻堂 東海岸 MALIBU 三色でGO~     太一

このたびの震災において 被災された 多くの皆様に心よりお見舞い申し上げます

一日も早く皆様の安全が確保されるよう祈っております。

                 太一

7

雲 一つあるいい天気

なので

サーフボードのお手入れを・・・

ちゃいます   ZERO-CUBE MALIBU 完成見学会に向けての

アイキャッチボード作り~

42

でっかいボード イルカサイズ 赤身ボード 鮪サイズ

1

そして 青身 鰤サイズ DHAナシ

311

まずは イルカく~ん 中央ホワイトライン

8

サイドブラック まずは半身

206

鮪レッドはホワイトライン 鰤ブルーはサイドもホワイト

あとは シューシュッシュッシュー  シューシューシュッ と

乾いたら シューシュッシューシュッ   以下省略

10

9

完成

えっ! 使うの1本?

言ってよ~

太一

GWは ぜひ 辻堂東海岸 ZERO-CUBE MALIBU へ

開催日 2016.4.29(金)~5.8(日)

開催地 神奈川県藤沢市辻堂3丁目9-8付近

MALIBU でお待ちしております~

国府 太一

http://www.shoei-k.jp/

初物~!   太一

被災地の皆様に お見舞い申し上げます

一人でも多くの方々が救われることを心より願っております

     太一

1

桜の次はタケノコ~

今年も近所の邦男ちゃんからのお届け物

でっかいタケノコ3本

6

ごっつぁんです

そんでもって こちらも初物

a

東海岸 MALIBU

囲いが取れたので ちょいと拝見

cb

男前~

広いバルコニー 一階にはウッドデッキができるんだと

太一

どれどれ 中身はどうなのよ

45

ナイス!

今までにない雰囲気

6

そして 皆さま お待たせしました

29日から始まるGW   公開します

ぜひぜひ 見て触ってください

これは見なきゃわからん

是非 ご予約を

http://www.shoei-k.jp/

国府  太一

 

太一も行く~   桜 桜 桜 ~ 菜の花

c

春本番

春は最高だ~

花に囲まれる季節

d

ここはMALIBUが建つ辻堂東海岸から

北へ車で約30分

大庭親水公園

只今桜と菜の花 満開中

b

そして

MALIBU

1

いよいよ内装工事に突入

001

無垢材でヘリンボーンの壁

ジィちゃんが時々着てたジャケットも・・・

ヘリンボーン・・・

1

2

外観をお伝えできないのが残念

噂ですがGWにはお披露目できるらしい

たぶん・・・

3太一

おたのしみに~

国府 太一

http://www.shoei-k.jp/

春 ですから~  太一

7

いよいよ 春の兆し

春は いいですね

たくさんのものに 新という字が付きますね

新入生 新社会人

新キャベツ 新ジャガイモ 新玉ねぎ・・・

とにかく 食欲の春です❕

0103

辻堂東海岸 MALIBUも春なので

今日は 散水検査

外壁下地OK サッシOK 防水紙OK 水の侵入ナシ❕

順調です

32

そして太一は太一ハウス修繕 築二十年 クロス張り替え五年前

可愛いでしょ

紫天井リビング レッド天井太一ルーム

5f

クロスの継ぎ目に隙間が 暖房の使いすぎで乾燥か?

bcg

ジョイントコークでなぞるように 指でもなぞって 指は人差し指がいいと思います

余ったコークはよく絞ったタオルで拭き取り 完成

1

みなさんも ちょっとやってみませんか~

材料 ジョイントコーク よく絞ったタオル そして人差し指一本

暖房を使わなくなる 春がお勧めかも~

太一

http://www.shoei-k.jp/

風が吹く~   太一❕

東日本大震災から5年が経ちました

忘れぬよう そして

早い復興を心からお祈りいたします。

太一

1

カルフォルニア州辻堂東海岸

MALIBU

お蔭さまをもちまして

いよいよ上棟・・・

らしい・・・

57

仲良し三人組大工さん以下

総勢10人

4

8

さてっ❕

建てるぞ~

9

太一が生まれ育った辻堂に

今 カルフォルニアからの風が吹きます

13

ちなみに サイコロのような形になるらしい

MALIBU

新しい風が吹きます。

W

 靴下履くときに

ふくらはぎが攣ります

運動不足?

栄養不足かも~

国府 太一

http://www.shoei-k.jp/

太一

只今! 準備中~   太一

朝

先日 今年93歳の父 善之助と麻雀対決

負けました・・・

15戦13敗・・・

鉄人です。

32

さて! 気をとり直して

好評 MALIBU 基礎も終わって

いよいよ上棟準備

1516

担当大工さんは 仲良し三人組~

息もぴったり

12

あれ~

なんかいつもと違った感じ

柱無いのに床貼ってるし

17

仲良し三人組に聞かなくちゃ

・・・・・・・

どうやら 根太レス工法と言うらしい

根太がレスだから 根太が無いらしい

上棟準備OK!

2

仲良し三人組大工さん

期待してますよ~

太一

国府 太一

http://www.shoei-k.jp/

カルフォルニア~着工~  太一

37

二月も半ば春の兆し

皆さま いかがお過ごしでしょうか

太一 バレンタインデーに頂いたチョコレートの整理で忙しく・・・

すんまそ~ん  嘘です

一口で完了!

36

東海岸 MALIBU 潜入

534

ゲッ 工事始まってるがな~

こりゃいかん

u

毎日 潜入

毎日 毎日 僕らは鉄板の~(泳げたいやきくんより抜粋) 古っ

2224

決死の人間ドローン こわっ!

272830

美しい 職人さんの技ですねぇ-

4144

隠れて見えなくなってしまうものを美しく作る人

太一

芸術ですね

鉄筋でなにか違うものを作って欲しい

鉄筋製シースルーガンダムとか でっかいやつを東海岸に

47

これ これ テント村準備完了

基礎を傷めないための養生なのですよ~

321

パッカドキアか? 東海岸です。

AS

もうすぐ上棟

太一a

グッときちゃう

MALIBU

お楽しみに~

国府 太一

http://www.shoei-k.jp/

湘南のど真ん中から~‼  太一

MALIBU太一

極秘情報キヤッチしました

本社屋上でのこそこそ話

太一 耳ダンボ‼で

そこで驚愕の事実

湘南のど真ん中 辻堂でカルフォルニアからの風が吹くらしい

MNLK

この辺り  温暖な地 辻堂  ちなみに太一 辻堂生まれ

父青森弘前 母藤沢辻堂 国内産ハーフ

すんまそ~ん 余分ですね

Q

至る大磯

P

至る鎌倉幕府  幕府は只今閉鎖中~

G

辻堂はいいところですよー

ゆっくりゆったり動く街

H

OI

江ノ島までの散歩道 サーフィン 波乗り放題  太一は見学

T

そして湘栄藤沢中央店へ

真相究明

白状しました~

DC

こんなん やるらしい

FW

きぁ~‼

グッときちゃう

まさに キャルホルニア~

V

次回は 現場に潜入するぞ

太一

カルフォルニアからの新風をおたのしみに~

国府 太一

http://www.shoei-k.jp/

公開です  ABITAへ ようこそ~ 太一!

外2

1月 9日 10日 11日

待望の公開の日

たくさんの来場ありがとうございます

ようこそABITAへ

ご覧になっていらっしゃらない皆様に

太一がお送りしま~す。

外

落ち着いた壁の内玄関

内玄関

入って右側 かわいい三角のニッチ~

玄関太一      ワォッ!  思わず記念写真

01

さ~ていよいよ おじゃましま~す

リビ2昼3

みて~みて~この解放感

昼5昼4

日当たり良好 広々リビング

リビ昼2

美しい床材はキッチンカウンターと玄関の壁と同じだ

木の目がすばらし~

階段階段ホール

二階はと  太一

二階

あら ガラッと雰囲気変わって 若々しい

寝室2寝室

ベットルーム~ここも南に面していてポッカポカだよ~

お洒落な照明

太一

休憩~

いいな~こんなお家に婿にいきたい    太一

夜1夜2

そして夜

いや~まいった~

どうですか~

ほんの一部の写真では伝えきれません ぜひいらっしゃってください

太一玄関

どしどしお問い合わせください

提案型住宅

ABITAへようこそ

国府 太一

http://www.shoei-k.jp/

明けまして 完成だ~!   太一

2

新年明けまして おめでとうございます

本年もよろしくお願いしま~す

近年にない 暖かなお正月

みなさん どんなお正月をお過ごしですか~

ちなみに 太一は

ルンルンお正月から現実の世界に戻るため

只今リハビリ中~

5

無題

戻った~

完成どす~

提案型住宅 ABITA

お待たせしました

7

A

どうです 想像どうりですか?

C

工事中はこんなん

09

いい感じになったでしょう

D

リビング天井工事中

F

南国

23

玄関

H

かわいい三角のニッチが付いて

そして

いよいよ

2016年1月9日より11日までの3日間

内覧会開催しま~す

その日は家具も入り すばらしい感じになつていますよ~

ちょっと見せちゃおかな 内緒にしてくださいね~

02

太一

ぜひ

お友達と お散歩のついでに

駅近 海近 学校すぐそこ

提案型住宅 ABITAへ ようこそ

太一

国府 太一

http://www.shoei-k.jp/

1 2 3